« 無謀な挑戦 | トップページ | 春のバスツアー・東京 »

2007.04.11

面接といふ戦い

 家を出て、南海高野線を北上。地下鉄に乗って……とあるビジネス街。時間にしてだいたい、90分くらいでしょうか?

 目的地は、ビジネス街の一角にあるお洒落なビルでした。

 電話口は物凄く緊張するんですが、直接話すのは大丈夫な私。これは奇特なことです。

 そして、私の学歴を見た、先方に色々聞かれました。

ヒガスミ芸文

クリエーティブデザイン科

 話題に尽きない学歴の持ち主だと思います。我ながら。おかげで、会話が途切れることもなく面接終了。。先方はかなり親切で、いい感じでした。雇って頂けるかどうかは別として。

 時間割、新一年生という境遇を計算に入れると、可能性は五分五分くらいでしょうか。ちょっとドキドキです。

 結果は今週中に連絡してくださるそうです。善し悪しはさておき、今日のことは自分にとって大きな経験となりました。

 お忙しい中、お時間割いてくださってありがとうございます。

|

« 無謀な挑戦 | トップページ | 春のバスツアー・東京 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14642008

この記事へのトラックバック一覧です: 面接といふ戦い:

« 無謀な挑戦 | トップページ | 春のバスツアー・東京 »