« 春のバスツアー・東京 | トップページ | えしゃじょうり »

2007.04.14

その先にまつもの

 先日、東京から下るバスの中。

 小三のやんちゃくれと遊んでました。男のコと女のコの双子ちゃんなのですよー。こにく可愛らしいことv お母さまもお若くて、きれいな方。うーん、素晴らしい(何が)

 意味無くわちゃわちゃしたり、喧嘩したり、我儘言ったりするあたり、まだまだお子ちゃまですね。私は一人っ子だったので兄弟の良さは客観的にしか知らないので、微笑ましいだけでなくて、羨ましいです。

 あんまり可愛いのでついつい、保護者気取りでした。飽きませんでしたねー★

 当人はかなり楽しんでいたのですが、双子ちゃんのお母さまが気を遣って、ういろうをプレゼントしてくださいました。只のういろうじゃなくて季節限定の「桜ういろう」です。うまそ〜〜っ(≧∀≦) ありがとうございます★

 ……見返りを求めるというのはよくないけど、お礼を頂くと素直にうれしいですね。

 人と人とのつながりは大事にしましょう。いつかどこかで、ご縁に援けられるときが来るから。

|

« 春のバスツアー・東京 | トップページ | えしゃじょうり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14674251

この記事へのトラックバック一覧です: その先にまつもの:

» 田中亜弥 現役アナウンサー実名AVデビュー! [田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 アナ]
「某ローカルTV局 現役人気リポーター」がついに… 衝撃の実名デビュー!!女子アナ最強ボディー!!パイズリ・フェラ・オナニー・SeX・3P! しかも口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山! まだまだ発育中のDcupパイズリは圧巻です!! 悩殺女子アナの揺れまくり!揺らしまくり! ▼まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! 揺れまくり!揺らしまくり!の60分... [続きを読む]

受信: 2007.04.14 11:47

« 春のバスツアー・東京 | トップページ | えしゃじょうり »