« その先にまつもの | トップページ | 取捨選択する自由 »

2007.04.18

えしゃじょうり

 人間、出会いがあれば別れもあるもの。

 先週末、ばあちゃんが、亡くなりました。90歳まで生きました。いつでも、真正直なばあちゃんでした。

 私よりも、母の受けたショックのほうが大きかったです。

 今回、わたしは、夜伽から立ち合いました。最後までいました。何度目かの納骨でしたが、物寂しいことにかわりもなく。

 普段会えない親戚方に会えてよかった。ばあちゃんが引き合わせてくれたんやね。

 親族のぬくもりに改めて触れました。ありがとう。それから、いってらっしゃい! いつかまた、会いたいね。

追伸:年上の従兄の奥さん(子供三人いる)が腐女子でした。同い年のいとこは、月姫で反応しました世の中は狭いなぁと思いました。

|

« その先にまつもの | トップページ | 取捨選択する自由 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14753877

この記事へのトラックバック一覧です: えしゃじょうり:

« その先にまつもの | トップページ | 取捨選択する自由 »