« 4校合同入学式 | トップページ | 登校二日目 »

2007.04.20

登校初日

 イキナリ夕方からですか; し か も

 早く来過ぎた。

 なんか、ものすごく暇でした。……バイトしてたら、いくら分になるかなぁ……?

 それはさておき、今日の授業は
「コンピュータベーシック」
 eMac(マック)で、AdobeのILLUSTrator(以下・イラレ)を使いました。

 Adobeをアドビって読むことを今日初めて知りました; 無知すぎる……。

 我が家には、親父さまが間違って購入したPhotoshop(以下・フォトショ)はあるのですが、イラレはありません。。。その上、フォトショすら使いこなせません。

 マックは窓(Windows)と使い勝手が違うので、悪戦苦闘; 練習あるのみ、ですね。

 一時限90分という長丁場でしたが、今日はあまり苦になりませんでした。明日は朝からガッツリ授業! ちゃんと起きなきゃ。

|

« 4校合同入学式 | トップページ | 登校二日目 »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14788459

この記事へのトラックバック一覧です: 登校初日:

« 4校合同入学式 | トップページ | 登校二日目 »