« 何を書くのか | トップページ | みんな仲間☆彡 »

2007.04.23

登校三日目

 毎日登校時間が不規則なので、時間間違ってないか不安になります(>_<)

 遅れることはないのですが、早すぎて待ち惚けくらったり、誰もいなくて恐くなったり。。。

 ちょっとどうかしてるナァ。

 登校三日目。今日は編集入門、英会話、デジタル基礎でした。

◆編集入門
 最初なので、最高に面白いことは特になく、座学中心でした。教室の換気が悪くて気分が悪くなりました。180分て辛いですね……。

◆英会話
 編集入門でくたびれた皆を癒すかのごとく。陽気で絵がお上手なカリフォルニアからやってきた先生の授業でした。肩の力を抜きつつ、すごく楽しく授業ができました。

◆デジタル基礎
 これも最初なので暇でした。。。課題の攻略に時間を費やしたいと思ったのは私だけではないようです。

 あっという間に一日が過ぎてしまいました;

 作品制作頑張らねば!

|

« 何を書くのか | トップページ | みんな仲間☆彡 »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14823629

この記事へのトラックバック一覧です: 登校三日目:

« 何を書くのか | トップページ | みんな仲間☆彡 »