« ラブストーリー | トップページ | おにいちゃんはできた。 »

2007.05.28

ぷっちんぷりんのアレ

 ずいぶん前にプッチンプリンのCMで登場したクレイアニメを鑑賞しました。

 英会話の授業で。

 ちょっと間の抜けた発明家(?)とその相棒の犬が活躍する話です。

 なんであんなに面白いのか!

 約85分の物語なのですが、全体に伏線が張ってあって無駄がないのです。様々な話のパロディーネタでチープな雰囲気は否めませんが、鮮やかに無駄がない。
久しぶりに脳髄を刺激する作品に出会いました。

 先生、素敵な作品を有り難う。元気になりました。

|

« ラブストーリー | トップページ | おにいちゃんはできた。 »

授業」カテゴリの記事

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15233904

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちんぷりんのアレ:

» 犬小屋の作り方やお得な販売情報をご提供します [犬小屋]
犬小屋を手作り(DIY)で作る作り方(大型犬用・設計図)や犬小屋のお得な販売情報(通販など)をご提供します [続きを読む]

受信: 2007.05.28 22:03

» 英語 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007.06.01 21:28

« ラブストーリー | トップページ | おにいちゃんはできた。 »