« 自分より知ってる人 | トップページ | 狸狸狸 »

2007.05.23

双子双子ww

 私の誕生日辺りから双子座月間に突入した模様ですwww

 カノンたんとサガ兄さんをお祝いするぜ~~~~~~~~っ!

 今回張り切ってネタ考え中です。

 目標は「企画倒れしないこと」

 これにつきます。(←小さい)

 昨年はそれどこじゃなくて、カノンたんにまで気が回らなかったので; 今年こそはやりたいこと成し遂げようと……ね。←ラダカノ推奨中

 それとページ華やかにするために絵が描けたらなあ。。。うちのpcだと線ブレが激しすぎてただでさえつたない絵が絶望的に! せめてプリンターがあれば……!

 とにかく脳内はウハウハなので、生ぬるい目で見てあげてください。

 では。

 PS:余裕あれば、双子神様のお話も書きたいね。どんな話になるのか皆目ですが;

|

« 自分より知ってる人 | トップページ | 狸狸狸 »

聖闘士☆矢」カテゴリの記事

コメント

奈良クンありがと~~~w
わたしもキミの軽い文章がすきだyo!
小説時々、覗かせてもらっとるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週もとんでもないお題が出てるけどなんとか
乗り切っていきまっしょい★


投稿: さね | 2007.05.23 22:12

お誕生日だったという事で、遅ればせながらおめでとうございます。
ブログ読ませて頂きました。
さねさんはこっちでも面白い文章を書かれていて、思わず笑ってしまいました。
さねさんの作品は読みやすくて、ストーリーも俺なんかよりもしっかりしているので、俺は好きです。
ただ、例のあの天然娘が強すぎるだけです……
では、またちょくちょく見させて頂きますね。
ビャルタン星人

投稿: 奈良健太郎 | 2007.05.23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15177429

この記事へのトラックバック一覧です: 双子双子ww:

« 自分より知ってる人 | トップページ | 狸狸狸 »