« 四十九日まで…… | トップページ | 楽なのに辛いと感じる謎 »

2007.05.05

青春って何だぁぁぁ!!

 課題のネタも浮かばぬまま、過ぎていくゴールデンウィーク……。

HTクンからネタ頂いたのに、なかなか、形にできません。なんとかしなきゃなぁ;

 しんどいことは先にやれと言いますが、小説のネタって先考えても、後考えても一緒な気がする・笑 “書く”段階に入るまで、ポンポンとアイデアが思いつく人も稀でしょうし。アイデアが固まったら勝負に出られるのに。

 ……そんなこと考えて逃げてるの、私だけかな?

 …………。

 …………。

 私は何になれるんだろう? 自分のしたいこと、やれるのかな??

 この一年は、自分自身との戦いになりそうです。

|

« 四十九日まで…… | トップページ | 楽なのに辛いと感じる謎 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14961558

この記事へのトラックバック一覧です: 青春って何だぁぁぁ!!:

« 四十九日まで…… | トップページ | 楽なのに辛いと感じる謎 »