« 羞恥心、極限に達す | トップページ | 青春あばばばば »

2007.05.11

長~~~~~~~電話

 東京のKから、もの凄く、こっ恥ずかしい文句付きの電話がありました。リアルでやられると弱いです。

 なんか、ほゃ~ってなります(笑)

 Kと出会って八年経つんだなぁ~。小学生の頃は彼のほうが小さかったのに。今年でティーンネージャー最後だねとか、学校のパソコンのこととか、友達とか、これからについてとか……。その他諸々についてなどなど。

 ついさっきまで、お喋りに花を咲かしていたわけです。んでも、

約二時間も通話

するとは思いませんでした(^^ゞ

 最近のケータイフリークさんなら普通なのかしら? その相場がよく分かりません↓↓ 私は親にくらいしか電話をしないのです;

 もっと言えば、Kがそんなにおしゃべりとは知りませんですたwwwwww 普段どっかに出かけてもそんなに盛り上がらんのにね;;

 母に、長すぎって怒られました。これも初体験w

 眠たい、、、ちょっと寝よう。。。

|

« 羞恥心、極限に達す | トップページ | 青春あばばばば »

のろK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15028918

この記事へのトラックバック一覧です: 長~~~~~~~電話:

» セブンティーン [セブンティーン]
セブンティーンは雑誌でファッションに敏感なティーンからの支持ナンバーワンの雑誌!モデルに憧れる少女のバイブルとも言えるセブンティーンとSTモ(セブンティーン誌面に登場する専属モデル)のみりょくに迫ります [続きを読む]

受信: 2007.05.12 23:05

« 羞恥心、極限に達す | トップページ | 青春あばばばば »