« 先生と生徒 | トップページ | 変身はしません »

2007.05.14

チェロの音色と黒紋付

 しまった〜〜っ! 日記投稿してなかった!!

 第三回目となります、堺能楽堂でのチェロコンサートに行ってきました。

 フリーのソリスト、ギアさんはあいかわらず気さくな方です。そして格好良いですねww 二部では紋付袴で登場して下さいました。

 あれは悶え死ねる……!

 男性はスーツもキますが和装ですわ! 成人式、みんな紋付袴で来てくれ!! つーか、むしろ来い!!!!(逝け)

 この日は三度目なので、うちは家族三人で(笑) 大黒柱はクラッシックが好きなので喜んでました。バッハの“無伴奏”でモチベーションが上がっていたぽいです↑↑

 そして今回、堺能楽堂の館長先生のはからいで、ギアさんに花束を渡すという大役を賜りました! タイミング損ねてすいません。。。(土下座)

 帰りには大黒柱行きつけの喫茶店に寄り。

 ここのマスターがまた、渋格好良いです★

 最・高☆ な一日ですたwwww

|

« 先生と生徒 | トップページ | 変身はしません »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15065930

この記事へのトラックバック一覧です: チェロの音色と黒紋付:

» tumi [tumi]
tumiをご存知でしょうか。tumiはセレブ御用達のバックブランド。値段はそこまで高くはなくお手頃な値段で手に入る。tumiを1つは持っておきたい。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 14:17

» リボンは取り外し可能です [これまで住民ら]
摘されている パタ 天気 新しい出... [続きを読む]

受信: 2007.05.14 15:25

« 先生と生徒 | トップページ | 変身はしません »