« 楽なのに辛いと感じる謎 | トップページ | 牡牛座お誕生日w »

2007.05.07

みんなで検索しようw

 以前うちのサイトに、専門学校の専攻メイトがコメントをくれていたので、彼に正体を明かしたら、なんか一斉に話が広まった! んで、

 みんなでうちのブログ検索

 ↑ちょうどパソコンの授業があった。

 いやー。たいしたこと書いてないのに、あんなに真剣に探してもらって、さねよしは幸せ者ですw ときどき自己嫌悪の鬱文も混じってますが、懲りずに覗いたってください(^^)

 時々、すけべなのは仕様です。

 時々、あほなのは天然モノです。

 てゆーか、更新頻度は薄いので許してくださいwww

 しかしおもしろかった! こういうのっていいね。

 みんなもアドレスとか教えてね☆

|

« 楽なのに辛いと感じる謎 | トップページ | 牡牛座お誕生日w »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/14990000

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで検索しようw:

« 楽なのに辛いと感じる謎 | トップページ | 牡牛座お誕生日w »