« ロス・カノss | トップページ | ☆矢フィーバー!! »

2007.05.18

アヴリル・ラヴィーン!

 この方の曲は聞いてると元気になれますw 鬱ぽい曲多いので(苦笑) ゆえに、前までメチャスキーてほどではなかったのです;

Girlfriendいいね!!

「女はライバルや隔たりがあると恋と愛が燃え上がる生き物だ」

 我が家の大黒柱はそう言いました。確かにそうかなぁ。私自身が燃えるような恋をしてないので、わからんけど(笑)

 にしても、私の持ってる音楽は過激な女性を唄ったのが多いな;

 Cocco、椎名林檎、東京事変、あさき……;

 だからだろうか、腹黒い女と強い女好きだ↑↑

|

« ロス・カノss | トップページ | ☆矢フィーバー!! »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15114356

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル・ラヴィーン!:

« ロス・カノss | トップページ | ☆矢フィーバー!! »