« ぷっちんぷりんのアレ | トップページ | おとうとさんも出来ました »

2007.05.30

おにいちゃんはできた。

 サガ兄さんのお話は何とかupできました~。

 久し振りのhtmlタグに苦戦;; 思うように作業が進みません。

 学校でこのところアナログ文章ばかり書いていたのでそれもあるのかな? キーボード敲く以前に画面に向かうのがとてもしんどい。

 カノンたんのほうはもーちょと待ってねーかくからねーーーーー。

 っていうか、本命カプもやっちゃいますよハアハア。

 てなわけで暇があったらロジウラ。こっそり覗いてみてくださいませませ。

|

« ぷっちんぷりんのアレ | トップページ | おとうとさんも出来ました »

聖闘士☆矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15254547

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんはできた。:

» 文章を書くのが好きな人は必見! [メルマガのススメ]
ネットビジネス界の超大物からの情報です。この人ご存知ですよね?知らなきゃもぐり! [続きを読む]

受信: 2007.05.30 17:27

« ぷっちんぷりんのアレ | トップページ | おとうとさんも出来ました »