« ☆矢フィーバー!! | トップページ | 時の歯車 »

2007.05.19

さらりとした

[小説制作]

 お千代センセーはすごいなぁ……。コメントが的確すぎて何も言えませんよ: 納得できるから素直に受け取って、書きなおしをしたりします。これで早く上達しねーかな……?

 恐いくらい成長が見える子もいるのに。

 話は引っ掛かりが無さ過ぎて物足りないんだなぁと感じる今日この頃。

 さねよしは、今日もボロクソに駄目出しをして頂きました。

 中身が無いお話をいかにおもしろくするか。相手に伝わりやすくするか。

 常々悩むのですが、どちらか片方に傾くと、だめになるし、均一すぎても薄気味悪くなってしまう。

 まだ、何回目かの授業だけど; 何もコメントが無いくらいに完璧にしたててみたいものです。

 さて、お次の課題は、

「ラブストーリー」

 何か障害があること前提で。悲恋、純愛は問いませんが、
同性愛ネタのみ、不可!
動物なんかを中核に持ってくるのはいいんですって。

 そんなの書いたことないよ…………。

 しかも、能や文楽の影響か、すごく暗めなものしか思いつきません;;

心中とか、愛憎とか。

あさきも聴いてるし(笑)

 五ページにまとまるのかなぁ……。

|

« ☆矢フィーバー!! | トップページ | 時の歯車 »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15126769

この記事へのトラックバック一覧です: さらりとした:

» 最新 アダルトランキング abazlet.com [最新 アダルトランキング abazlet.com]
1時間ごとに更新される最新のアダルトランキング!! DVDや雑誌、アニメまで幅広いラインナップ!![小説] [続きを読む]

受信: 2007.05.19 21:55

« ☆矢フィーバー!! | トップページ | 時の歯車 »