« さらりとした | トップページ | 自分より知ってる人 »

2007.05.21

時の歯車

恐ろしく早く

淡々淡々

時間だけが過ぎていく

心を置き去りにしたまま

夢を忘れたままで

恐ろしく早く

過ぎていく

せめて、あと少しだけ

その歯車を緩めてくれないか

心と夢が追い付くまで

待っていてはくれないか

==============================

この度、さねは19歳になりました。非常に子供なまんま、歳だけとってます。

 社会進出したり、お名前もらったり、ひたすら行きたい道に進んでいる同級生のみんな。

 私はというと、
今時の若いもんは……
って言われるのではないか。恐怖しつつ、生きております。19歳になったからって何が変わるわけでもなく、生きた時間が長くなっただけです。目に見えて進歩が無いのはこの上なく悔しい。

 ワンピースのサンジとゾロとタメか。。。嘘っぽー。

 あっ、でも毎日楽しいです。人生悲観してるのではありません。ただ、大人になれるのか一握りの不安があるだけ……。

 不安が無いってのも、問題やね、きっと(^^ゞ

|

« さらりとした | トップページ | 自分より知ってる人 »

」カテゴリの記事

コメント

>みったん
いつも見ていてくれてありがとう( ̄〜 ̄)ニヤリ
返信変身変心……できるといいなぁ・笑
アレ? でも呪文は、アレなのかしら??
お祝いメッセージありがとうねー☆彡

>ゆかさん
こちらこそm(_ _)m
ご丁寧にありがとう(^^ゞ
先日は楽しませて頂きました〜☆親父も絶賛してましたよwww
お祝いの言葉までありがとう↑↑↑

お二方ありがとーございました☆彡

投稿: さね | 2007.05.22 07:32

さねタンタン、みったんはぃつでも貴方を見てぃるのょ。。。←迷惑
一緒に変身しょなvv←

投稿: みく | 2007.05.21 18:52

昨日は本間ありがとう^^
まさか来てくれると思ってなかったからびっくりしたわ(笑)
また機会があればお越しください♪
それから お誕生日おめでとう!

…ゾロとサンジって19歳なんやね^^;
ではでは!

投稿: ゆか | 2007.05.21 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15149558

この記事へのトラックバック一覧です: 時の歯車:

» アプワイザーリッシェ [アプワイザーリッシェ]
アプワイザーリッシェの神秘的な横顔!アプワイザーリッシェは人気の女性ファッションブランドです。その人気の秘密を分析!しました。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 21:23

« さらりとした | トップページ | 自分より知ってる人 »