« 変身はしません | トップページ | アヴリル・ラヴィーン! »

2007.05.16

ロス・カノss

 ひっさしぶりにロ ジ ウ ラ。のテキスト新作追加しましたよ~~~~~~っww

 相変わらずナマヌル~い感じでだらだらしてるお話です。

 アイオロス兄さんとカノンたんということで、とりあえず喋らしておけばいいかな、と。調子乗ってみました。ロスサガ前提のネタでよろしくお願いします。ロス兄さんて、復活後、大人で書こうか、14歳少年モードで書こうか悩みどころです。187cmあるし、原作ではかなり大人ヅラしているので余計に; 微妙です。

 とりあえず脳内変換で補ってください。

 推奨中のシャカ×一輝・童虎×シオンもぼつぼつ増やして行けたらなあ~と思います。

 あっ! でも今月ってもうすぐ双子座シーズンですね Σ(@ロ@)!!!!!!!!!

 双子座キャラに照準を置いて書いていくとしましょう。

 あれ・・・そうしたら、またロスサガとかラダカノが増えるのでは。。。?

 切り口を変えつつ書いていったらいいか、多分。

|

« 変身はしません | トップページ | アヴリル・ラヴィーン! »

聖闘士☆矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15095399

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・カノss:

« 変身はしません | トップページ | アヴリル・ラヴィーン! »