« カリーナ姐さんのお歳 | トップページ | 大阪→兵庫 »

2007.06.11

海外実学研修ガイダンス1

 英会話の授業時間を使って、秋に行われる海外実学研修についての説明会が行われました。

 さねの学校はロサンゼルスラスベガスに行きます!

 娯楽とアイデアの町!!

 学費とは別途にお金が必要になってくるのですが、高かろうがなんだろうが絶対行きたいと思いました。外の世界を知ることで新しい発見をして、自分を磨くんですよ。んでもって異文化コミュニケーションするんです!

 ↑海外に旅行したいという雑念を正当化する主張

 しかし。

 出発するのが文化祭の次の日ってどうなんですかーーーーーー。

 体調崩さないようにがんばります。

|

« カリーナ姐さんのお歳 | トップページ | 大阪→兵庫 »

授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15397937

この記事へのトラックバック一覧です: 海外実学研修ガイダンス1:

» 英会話 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007.06.13 19:46

» 英会話 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007.06.13 21:17

« カリーナ姐さんのお歳 | トップページ | 大阪→兵庫 »