« 海外実学研修ガイダンス1 | トップページ | 眠気ヒドス »

2007.06.11

大阪→兵庫

 日曜日。兵庫にいた、ばぁちゃん宅へ荷物を取りに行きました。

 四十九日も終わったので、今月末には借りていた家を引き払うのだとか。

 大きな荷物が多いのでカリーナ姐さん(車の名前)と一緒に行きました。運転は私がしました! ……と言いたいところですが、

「危ないから駄目」

 と大黒柱からあっさり拒否られました。このところは、週に一度くらいしか車に乗ってません……しょぼーん。でも、久しぶりに車で遠出して気分がとても良かったです。

 私が生まれる前に兵庫に住んでいたみたいです。観光案内をしてもらいました。

 行きつけの喫茶店で軽食をとって、商店街でお買物。高速に乗って、地元に帰ってきました。

 明日は文章表現演習と取材実務です。

 たんのしみぃ〜〜。

|

« 海外実学研修ガイダンス1 | トップページ | 眠気ヒドス »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15398519

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪→兵庫:

« 海外実学研修ガイダンス1 | トップページ | 眠気ヒドス »