« 首を括る縄を…… | トップページ | このままがいいね »

2007.06.30

とんだ口癖

 サスペンス……? とはとても言えないものが仕上がりました。

 首を括って死にたいです(病)

 ↑最近この台詞が危険なマイブームと化しています。

 一度サボったらどつぼに填まります。絶対。なのでどんな作品であれ、提出することにしているのですが、今回のはマジで提出したくありません。

 両親は、書けない書けない〜と喚くわたしを物凄く心配してくれています。

「書けないときは無理するな」

 そう言って励ましてくれるのです。。。言われれば言われるほど頑張らなきゃって思うのはなぜでせう?

|

« 首を括る縄を…… | トップページ | このままがいいね »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15599890

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ口癖:

« 首を括る縄を…… | トップページ | このままがいいね »