« 早くもスランプか?! | トップページ | さねよし。 »

2007.06.18

無遅刻無欠席

 日記を書く前に意識が途絶え日付だけが変わっていく数日間でした。ギョヘー。

 でも、学校にはちゃんと行ってますよ(≧∀≦)b

 以前は特に気落ちからくる、体調不良を起こすこともしばしばでした。しかも、極度の遅刻魔です。けれど二ヵ月目の今!

 今日まで無遅刻無欠席☆★☆

 学校がおもろいから……という理由に加え、一度授業を抜けたら何が何だかさっぱりになるっていう恐さがあります;

↓あとは以下の理由↓

・あんまり休むとまわりに迷惑がかかる
・学費もったいない
・さぼりぐせがつく


 一度休んでしまうと悪循環も生じます。

 休む→気まずい→休む→気まずい……。

 さねは経験済みです(笑)たくさん皆に迷惑かけました。でも、だからこそ今が生きてるのかな?

 出席記録更新するぞー★☆★☆

|

« 早くもスランプか?! | トップページ | さねよし。 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15480753

この記事へのトラックバック一覧です: 無遅刻無欠席:

« 早くもスランプか?! | トップページ | さねよし。 »