« 別世界へトリップします | トップページ | ファンタジーとは何ぞや »

2007.06.02

何が良くて何が悪いのか

 何が良くて何が悪いのかみんな最近、理解してきています。

 書く話がだんだんレベルアップしているし、コメントも的を射ている。今のままじゃあマズいなぁと危機感を覚えているさねよしです。

 さねの文章は激しく説明文なうえ山場が無いので、面白みに欠けています。視野がとても狭くて、突拍子のない文章が書けません。

 今回書いたホラーは、書くの楽しかったけど納得してないんですよね; 先週書いたラブストーリーのができがよかった。

 上達具合が目に見えてわかるヒトってうらやましいですね。前にも言った気がするけど。

 来週はファンタジィですよ。何ですかファンタジィって。

|

« 別世界へトリップします | トップページ | ファンタジーとは何ぞや »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15289576

この記事へのトラックバック一覧です: 何が良くて何が悪いのか:

« 別世界へトリップします | トップページ | ファンタジーとは何ぞや »