« お能とか観たい | トップページ | おやしらず談 »

2007.06.27

サスペンスを書こう!

 サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。サスペンスって何。

 要するに、頭の中ではサスペンスと言う単語が巡り巡っています。

 今日一日はサスペンスが何かと言う問答を繰り返し、書店に行って本を買い漁りました。著名ミステリー作家の書き下ろし作品集。小中学生向け文庫の探偵もの……

 寛容な母は無一文の私に投資してくださいました。家庭の傾きももろともせず。。。(拙宅は大黒柱も母もパートタイマーなのです;;)

 わたし自身は現在アルバイトもしておらず、ごくつぶしの身であります。

「どっちつかずのぬるま湯になったらいかん」

 というのが両親の意見であり、わたしがやりたいことをさせてくれています。自分はなんて幸せものなのか! ひしひしと実感しました。

 ここまでして頂いているのに、書きあがらなかったら……

 私は首をくくって死ぬしかありません。

 冗談です。さねよしはいつでも元気ですからね(≧▽≦)b ただ、本当に申し訳が立たないのも事実。明日までに  と思えるネタを掘り当てなくては。

 掘り当てられなかったら……?

|

« お能とか観たい | トップページ | おやしらず談 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15578214

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンスを書こう!:

« お能とか観たい | トップページ | おやしらず談 »