« さねよし。 | トップページ | さっちゃんの同級生 »

2007.06.20

らぶいちゃ絵

らぶいちゃ絵
 ヘタレなりに落書き。ふー。やっちゃった感が丸出しやね☆ 色鉛筆でガツガツと。両親がいる側で書いてたのでsagaさんが女々しい(そういう問題じゃねえ!)

腐女子トーク全開注意スクロール及び反転は自己責任でお願いします

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓

 ロスサガいいのぉ……。どうしようもない後ろめたさを秘めつつ、でもサガさんはロス兄さんから離れらんないんですよ! んで、頭なでられちゃったりした日にゃあもうメロメロでどうしようもなくって、されるがまま……みたいな。

 ロス兄さんは激しく確信犯だと思います。というか、闇で腹黒い人希望。彼の暗黒面をサガさんは全く知らないでお付き合いしていたらなおよし(>▽<)b 世間体にまっちろなお坊ちゃま。。。

 13年前のことをふとしたときに話題に出して、サガを独り占めするための材料にしちゃってたらいいです(腐腐腐)

 ははははは。終わってるなー私の脳みそ。

|

« さねよし。 | トップページ | さっちゃんの同級生 »

聖闘士☆矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15503919

この記事へのトラックバック一覧です: らぶいちゃ絵:

« さねよし。 | トップページ | さっちゃんの同級生 »