« 書き始めたけど。 | トップページ | 無遅刻無欠席 »

2007.06.16

早くもスランプか?!

 近所にある私学さんに通う高校生を見るたびなんとなくアンニュイな気分になります。駅のホームに下りられないので、みなさんどうか、謀ったように下り専用を上ってこないでください。。。今、みなさんに寛大でいられる自信がありません。

「ぷちどつぼはまり症候群」でちょっとゲンナリしてます。

 創作意欲はある、アイディアだって思いつく。文章書いてるときはすごく楽しい。

 けど、なかなか形にできません。何かの形態は為すのですか思ってたものとまったく違う形に組みあがってしまいます。それで自分で見返したときにこれが違う、ここはこうじゃないよ、おバカーみたいになって自分でへこみます。
 
 必死に理想のお眼鏡に適おうとしてあっぷあっぷしているのかもしれません。

 うおぅ、愚痴ーvv

|

« 書き始めたけど。 | トップページ | 無遅刻無欠席 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15450427

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもスランプか?!:

« 書き始めたけど。 | トップページ | 無遅刻無欠席 »