« さっちゃんの同級生 | トップページ | 頑張れ »

2007.06.21

昔の作品

 回り道にもロ ジ ウ ラ。にも言えることなのですが

昔の作品のファイルの体裁とか適当すぎて笑える。

 初めの頃はパソコンで見ることを中心にタグうちをしていたり、背景の設定とかがよくわからなかったのが○分かりです。タグ自体の設定はページごとにばらばらだわ、文章も基本的な使い方がなってないわで酷い有様です。

 内容も

オイオイそりゃねーだろうよこの展開!

 みたいなのが多くて見直せば見直すほど笑えます。それはそれでいい思い出なのですがあまりにもヒドイので少しずつ訂正しております。

 詳しくはサイト内ニュース見出しに書いていきますのでそちらを参照くださいませ。

 けど、自己満足で文章打ってたときのほうが生き生きとはしているね。脈絡は無いけど。高みを目指して頑張っていきます。まあほどほどに。

 

|

« さっちゃんの同級生 | トップページ | 頑張れ »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15511857

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の作品:

« さっちゃんの同級生 | トップページ | 頑張れ »