« 梅雨・五月雨活用法 | トップページ | 別世界へトリップします »

2007.06.01

六月最初の長電話

 東京在住の幼なじみ、Kが夏休みディズニーオンアイス見に行こうってゆってたので、その計画を立ててました(早っ)

 チケット無くなるのもやだからねー。

 それだけのつもりが、話は身長ネタにまでもつれ込んだり;;


K「また身長伸びてるっぽいんさぁー」

さね「はあ?! 今より身長差付ける気かあんたは」

 Kは以前測ったとき173cmだったらしいです。

 さねはというと152.8cm

 身長差20.2cm!!!

 これより広がる可能性が?!!

 たいした数字でも無い気はけど、小学校時代はKのほうがチビちゃんだったので悔しいようなうれしいような……?

 じぇんだーとか色々言われてる時代ですが男女の違いって、ここなのかなぁ? と思ったりしました。

 あと。

 Kは超大人しくてヘタレって位置付けられていたのですが(さねの中で)意外と偉そう;

 変なトコで自己主張する奴ってキモ可愛いねw

 ……読み返すと、リアルで萌え萌えしちゃってる自分がキモくて、自決したくなるんですがどうしたらいいでしょう。てゆうか、わたしは彼のことをどう想ってるんでしょう。向こうは向こうでなんだと思ってるんでしょう。

 『のろK』話、最大の謎です・笑

|

« 梅雨・五月雨活用法 | トップページ | 別世界へトリップします »

のろK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15274217

この記事へのトラックバック一覧です: 六月最初の長電話:

« 梅雨・五月雨活用法 | トップページ | 別世界へトリップします »