« らぶいちゃ絵 | トップページ | 昔の作品 »

2007.06.21

さっちゃんの同級生

 さっちゃんのクラスにはオオカミくんがいます。

 ……という、一文が明け方に降臨しました。夢のなかで。

 オオカミがクラスにいたら大変ですね、さっちゃん。てか、さっちゃんって誰よ。いや、それ以前になぜ彼女のクラスにはオオカミがいるのか? オオカミは何を象徴しているのか?

 突き詰めていったら、

「ネタになるんじゃないか」

 と思っているさねよし。脳みそがそろそろ末期んとっしゅ。アップルさんに喧嘩売ってるわけではありません。マッキントッシュが本当にほしいだけです。

 で、オオカミ。他にネタが降臨しなかったら、こいつで行きます。

 二十三日恥をかく〜♪

|

« らぶいちゃ絵 | トップページ | 昔の作品 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15506745

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃんの同級生:

« らぶいちゃ絵 | トップページ | 昔の作品 »