« ぶっ潰れプレイヤー | トップページ | 地上波不良好 »

2007.07.02

どこか遠くに。

 ちょっと旅に出たいなあ……って思う今日この頃。誰もいない所へ行って誰にも干渉されないで何日か過ごしたいです。

 誰かに虐められたとか、学校に行くのがいやになったとか、そんなんじゃないです。ただ、一人になる時間が欲しいと思いました(^^A;)

 他人と自分は違うのに、いつだって私は誰かと比べている。さらに言えば他人に嫉妬している自分がとても気持ち悪い。吐き気がします。負けず嫌いといえば聞こえはいいですが……。

 自己顕示欲の強い人間なのだという自覚はあったけれども、ここまで露骨に内面が表れてくると嫌ですね。

 …………

 …………

 最近どうしてこんなに機嫌が悪いんだろう(笑) みんなといるときはぜんぜん普通だと思うのですが。 被害妄想が強すぎるでしょうか?? 頭の中ぶっ壊れカオスですね。

 お腹すいたなー。

 ↑すべての原因はこれかもしれない。。。

|

« ぶっ潰れプレイヤー | トップページ | 地上波不良好 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

俺は俺様、励ましのお言葉ありがとうゴザイマス(T-T) 

>僕はそんな時、携帯ももたず、pcは持たず現実逃避します。

なるほど。わたしも疲れ切ったときは現実逃避してみます★ 自分自分、流れないように歩いて行きたいと思います。

投稿: さねよし | 2007.07.02 22:02

初めまして。

僕も無償に人がいないトコが恋しい時ありますよ。僕はそんな時、携帯ももたず、pcは持たず現実逃避します。その日の気分にまかせて。ついこの間も。

ライター手にいれて下さいね。自分らしく、流れない人生を望む人がやりそうな仕事ですよね~。ホントのとこわかりませんが。

このページだけ読ませて頂きました。何となく可愛い言葉の表現してるなと思いました。では。

投稿: 俺は俺 | 2007.07.02 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15628629

この記事へのトラックバック一覧です: どこか遠くに。:

« ぶっ潰れプレイヤー | トップページ | 地上波不良好 »