« ピンクの霧 | トップページ | カリーナisピンチ!? »

2007.07.29

まえば

 昨日、会社帰りに父が発した一言。

「歯ぁ欠けてん」

 はい……?

 疑問符が飛ぶわたし。その目の前に現れたのは想像を絶する(大袈裟な)光景でした。

 前歯NEEEEEEEEEEE!!

 紅生姜の天麩羅かじったら折れたのだそうです。もともと、弱くなっていた前歯の急所を直撃したようです。ごはんも、すごく食べにくいらしい。不憫な……。歯が無いことで、今の齢プラス5みたいになってます。

 普段から女磁石な我が父ですが、あれじゃネタにされるのが落ちです。本人も「どうしよう、気になるアノコにどん引きされる!」とか仰っておりましたが。

 みっともないコトにならないよう、みなさんも前歯に気を付けてくださいね。

|

« ピンクの霧 | トップページ | カリーナisピンチ!? »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15934451

この記事へのトラックバック一覧です: まえば:

« ピンクの霧 | トップページ | カリーナisピンチ!? »