« 最高のお土産 | トップページ | まえば »

2007.07.23

ピンクの霧

 脳みそに濃霧警報発令されました

 ピンク色した恋霧(コイキリ)が

 現在あなたを掌握中です

 曇って先が見えません

 人生の車を走行中の方

 スピードに注意して

 フォグランプをつけて

 走りましょう

 周りの音、声、に

 耳を傾けて走りましょう

 ピンク色した恋霧(コイキリ)は

 なかなか晴れてはくれないのです 

====================================================

 突如、ピンクの霧という言葉が浮かびました。官能的な。

 わたしの脳みそはピンクの霧どころではないのでしょう、混沌? 濃い霧って打とうとしたら恋霧なんて出てくるのが悪いよ。パソコンの特性にドキリとさせられました。

 ここんところブログ更新してなかったから鬱憤が溜まっていたのか。。。一時間以内に三つも新規作成しましたよ。

|

« 最高のお土産 | トップページ | まえば »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15850584

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの霧:

« 最高のお土産 | トップページ | まえば »