« わたしという人間 | トップページ | ピンクの霧 »

2007.07.23

最高のお土産

「遠いところをよく来たね」

 遠い遠いふるさとの町から

 遠い遠いこの街へ

 カタンコトンと列車に乗って

 君はトコトコやってきた

「ごめん、こんなものしか無いんだけど」

 お土産の袋にふるさとの味

 なつかしいね

 うれしいね

 けどそれよりも

「無事に来てくれてありがとう」

 それが

 僕への最高のお土産

=========================================

 こんな風に言われたら、もう赤くなるしかないですね(///

こんな臭い台詞吐くやつがいるかヴォヶエ! って思っていたら身近なところにいらっしゃいました。さりげなく言うのは反則です。臭い台詞にちょっとゆれた人もいました。どうしようもないですね。

 次、逢ったらどうなるんだろう?

|

« わたしという人間 | トップページ | ピンクの霧 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15850435

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のお土産:

« わたしという人間 | トップページ | ピンクの霧 »