« ゲロゲロス | トップページ | 最高のお土産 »

2007.07.22

わたしという人間

 キャラ変わりやすいらしいです。そこで解析してみました。

 家……弁慶・わがまま・身の回りに気が回らない・家族仲はよい

 高校……同期となかなか口がきけない・どちらかというと聞き手側・芸能オタ

 専門学校……はっちゃけ気味・誰かに語りたい・ヲタク・保護者

 ネットでは、これら全てが梱包済みの状態なのです。特に高校時代は

キャラ違うよね。

 と言われました(^^;) 全て総合してわたしなのですが、どうやら場所によって突出するポイントが大幅に違う模様です。

 社会に出たらどのような人格形成がなされるのでしょうか。上司に愛想を振りまく、出世欲の塊と成り果てるのはごめんです。でもなりそう。無難に生きて生きたいところがあるわたしですから。

|

« ゲロゲロス | トップページ | 最高のお土産 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15849855

この記事へのトラックバック一覧です: わたしという人間:

« ゲロゲロス | トップページ | 最高のお土産 »