« 旅 | トップページ | これだから機械は »

2007.07.17

いい加減な有権者

 お久し振りです。ちょっと病んでたので暫くネト落ちしてました(^^;) とりあえず回復したので日記をつけまつ。

 今日、親にくっついて、期日前投票なるものに行ってきました。当日選挙に行けない人のためにある制度のようです。わたしも来年からは有権者となるので見ておこうと思いました。

 んで、市役所まで行く途中の車でおかんが発した一言。

「投票するひとの名前何やったっけ?」

 知らんがな。

 ま、うちのおかんならではのボケですが。こういう人が増えるととても困りますね。わたしも気をつけたいと思います。ちなみにおとんも忘れてました。

 ホンマにいい加減やなうちの家族。

|

« 旅 | トップページ | これだから機械は »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15792234

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減な有権者:

« 旅 | トップページ | これだから機械は »