« これだから機械は | トップページ | わたしという人間 »

2007.07.20

ゲロゲロス

 朝、歯を磨いていたら、

練り歯磨きで吐き気を催しました。

 げろげろ〜(-Д-;

 ……妊婦さんとかにもときどきあるそうです。わたしは妊婦じゃないけど; もし、練り歯磨き使用中に気分が悪くなったらすぐに使うのを止めましょう。

 ま ぢ で 吐 き ま す。

 吐き気が治まったので学校行きの列車に揺られています。二週間ほど登校していなかったので(※今はもう夏休み)なんだか嬉しいです。

 それでは、行ってきます(・ω・)ノシ

|

« これだから機械は | トップページ | わたしという人間 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15820764

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロゲロス:

« これだから機械は | トップページ | わたしという人間 »