« どこか遠くに。 | トップページ | 悪は滅びるか滅びないか »

2007.07.03

地上波不良好

 最近、読売テレビとフジテレビが、

 映りません。

 特に、夜八時くらいからがえげつないです。砂嵐が耳をつんざくような音とともに流れ、近所迷惑になりかねません。

 大黒柱は、

「さ●ま御殿と恋●らが観えやんやんけよー!」

 とブラウン管を叩いて毎日抗議しています。ああ、難儀な。そこまでしてさんまさんに会いたいのか、父よ。わたしも観たいですが。

 しかし、何故映らなくなったのでしょうか?

 ハッ、もしや。
 これはテレビが起こした反乱なのかもしれない。大黒柱が夜遅くまでテレビをつけるものだから、

休みをくれ!!!!!!!!

とストライキしたのだ! そうに違いない!!(←マテ)

 こんなアフォを書くぐらいまで回復しました。コメントやメールを下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m

|

« どこか遠くに。 | トップページ | 悪は滅びるか滅びないか »

現代芸能」カテゴリの記事

コメント

俺は俺 様へ
 ああああありがとうございます~~っ!
まだまだ未熟な文章ですが、そう言って頂けると書き甲斐が出ますm(_ _)m))ペコペコ
 時々ぶっ壊れますが、生ぬるい目で見てやってくださいませ(苦笑) 

投稿: さねよし | 2007.07.04 10:57

ホント、表現が面白い。僕は好きですよ。さねよしさん?の表現。

(ToT)/~~~じゃぁ、TBSで。

投稿: 俺は俺 | 2007.07.04 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15634585

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波不良好:

« どこか遠くに。 | トップページ | 悪は滅びるか滅びないか »