« このままがいいね | トップページ | ぶっ潰れプレイヤー »

2007.07.01

事故りかける

 久し振りに車を運転しました。しつこいようですが、我が家のカリーナ姐さんはミッション式ターボエンジンの24歳です。

 まだまだ元気なしっかり者でがんがん走ってくれるわけです。(つっても規制速度内・笑)青信号が続くと気分もうわっついてくるもので。

 人を轢きかけました;;

 ついでに電信柱に激突しかけました。

 左折しようとしたときに、ハンドルを切りすぎたのです。にも拘らず、大事にならなかったのが不思議なくらいすんなり切り抜けることが出来ました。神様ついていたのでしょうか??

 最近エンストしなくなった分余裕が出すぎてきたようです。「慣れ」という一番怖い時期に入ったのかもしれません。何かに注意せえよってことを言われているようです。(とポジティブに考えてみる)

 みなさんも事故には注意してくださいね。 

 では(・ w ・)ノシ 

|

« このままがいいね | トップページ | ぶっ潰れプレイヤー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/15618067

この記事へのトラックバック一覧です: 事故りかける:

« このままがいいね | トップページ | ぶっ潰れプレイヤー »