« ぬ〜べ〜再び | トップページ | 土曜の朝は »

2007.09.29

平成中村座 法界坊

 小説書きながら、編集しながら、NHK教育でやってた、平成中村座公演を見ました。

 両親がマジウケしてるのを見て、何に喜んでるかとおもいきや、

 ちょwwwww

 激しく夜ネタwwwwwwwwww

 基本的に歌舞伎はエロス要素があるネタも多いですが、かなり直球だったりしてびびりました; (まあホモエロを扱った作品もあるしね)

 前半は下々のネタが入りつつコミカルに、後半はヒュードロドロとホラーに落ちていきます。パソコン開きながらの鑑賞となってしまったため、大事な「転」が理解できず。何だかわからんままに終わってしまいました。

 わたしの小説も終わってしまいましたwww マジどうすんのさねよし。

 眠れない夜となりそうですが、寝ないとつらいので眠ります。

 だってね、疲れるんだよ、とっても。

|

« ぬ〜べ〜再び | トップページ | 土曜の朝は »

古典芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16604164

この記事へのトラックバック一覧です: 平成中村座 法界坊:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007.10.02 18:07

« ぬ〜べ〜再び | トップページ | 土曜の朝は »