« 学校再開 | トップページ | 海外研修ガイダンス2 »

2007.09.05

いきなり休み

 学校始まったところなのですが、今日は休みでした。

 10時くらいまで寝てました。

 ああ、駄目人間~~。

 んで、まだ夏休み中の友人とお茶を飲みつつ語らい。。。ドラマとマンガと本の話ばっかになりましたw オタクオタクオタク。

 帰宅してからは秋に小説制作の一年生の作品を集めて作る文集の作品編集添削をちまちまやっております。なかなか終わりません・笑

 パソコンの打ち込みであるため細かいところを見ていくためなかなか。あと作品数が多いので、ね。第二稿を提出していただいているため、殆ど訂正する必要のない方もいらっしゃいましたw すげー。

 自分の作品は誰に見てもらおうかな?? 

 あっ、それぞれの表紙も作っていかなきゃwww そんなこんなで充実。だるいなーって思わないのがすごいなあ。好きなことだからかな?

|

« 学校再開 | トップページ | 海外研修ガイダンス2 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16353195

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり休み:

« 学校再開 | トップページ | 海外研修ガイダンス2 »