« いきなり休み | トップページ | びーえる »

2007.09.06

海外研修ガイダンス2

 海外研修まであと約一ヵ月です。

 本日はアメリカでのお金の使い方や、海外旅行保険についての説明をうけました。日本とはあらゆる部分において違いがありますね。ホテルで転んでピーポー車に乗せられたら

60万って……!

 ほぼ、ぼったくりやないですか~~(◎-◎;)

 あと、わたしたちが今回お泊りするラスベガス。ネット上に「ラスベガス大全」なるものが存在ているのですが、検索項目に

 ストリップって書いてある。

 すげー!!!! 堂々と裏項目じゃないですか。気をつけないとうっかりおかしなところに迷い込みそうなところなのでしょうか。。。ラスベガス。

 楽しみやけど不安や。。。

|

« いきなり休み | トップページ | びーえる »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16360941

この記事へのトラックバック一覧です: 海外研修ガイダンス2:

« いきなり休み | トップページ | びーえる »