« 寝れないかな、今日も | トップページ | そういえば、もうすぐ… »

2007.09.16

ビーストウォーズ リターン

 わたしが子安武人さんを好きだという話を聞いて、友達がトランスフォーマーシリーズの、

ビーストウォーズ リターン

 を布教してくださいました。岩浪氏のギャグ濃すぎ! もうね、ネ申 だと。

 前作を知らないまま入ったのですが、十分楽しめますねコレ。ギャグはたぶん、いろいろきわどいです。ある程度人間が出来ている人向けだと思います。(むしろ、監督陣がそのように仰ってる。。。)

 ムチャゴリラさんw 男前なのに平然とボケるのがいいですね。

あと、敵役の千葉繁さまのメガトロンが……! 「アキハバラ!」ってなんなのさ!

 次回予告も面白いし、何だコレ。肩の力を抜いて見られました。

|

« 寝れないかな、今日も | トップページ | そういえば、もうすぐ… »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16463545

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズ リターン:

« 寝れないかな、今日も | トップページ | そういえば、もうすぐ… »