« ビーストウォーズ リターン | トップページ | 遅刻……っ! »

2007.09.17

そういえば、もうすぐ…

 学園祭ですよね? つーことは、そろそろそっち用に文集をどーにかしないといけませんな。

 こちらの連絡ミスで、

学園祭用文集=一年生作品集

学園祭用文集≠一年生作品集

 の二つの図式が成り立っていたもので、いろいろ遅れております。やばやば。

 果たして間に合うのか?

 わたしの校正で全てが止まっているので、あれが終わらんとどないもこないも……。今週末までに先生と先輩にそれぞれお渡しせねばなりません。つーか小説制作は小説制作で「ひかり」っていう当たり障りのない課題が出されましたのでそっちも攻略しませぬと。水曜日の休日に全てが終われば万万歳なのですが。

 ま、がんばります。

 私、あらゆる面で伸びなさすぎだよ。叩いてものびない、クズだ。死ねばいいのに。……なんて、野蛮なことを言いながらパソコンに座ったりもします。

 あ、そうそう。うちの学園祭10月7日・8日らしいです。たのすみです。

|

« ビーストウォーズ リターン | トップページ | 遅刻……っ! »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16474430

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、もうすぐ…:

« ビーストウォーズ リターン | トップページ | 遅刻……っ! »