« チップ | トップページ | 寝れないかな、今日も »

2007.09.13

風邪っぴーきん

 風邪を引きました。一昨日昼ごろに発熱。家の帰るまで大したことないだろううと思っていたら、

三十八度あるwww

 やることはたくさんあったのだけど、親から自粛するよう言われました。当然ですか。なので昨日の休みはのんびりとさせて頂くことにしました。

 んで、今日。風邪が嘘のように登校です。空いた時間で火曜、水曜とできなかったことをちまちま……。

 放課後は、専攻メイツとまいどおおきに食堂に食事へ。ゆるーいメンバーで楽しかったです。一つ年上の「兄さん」と運転免許証をみせあいっこ。二人とも、顔写真が

犯罪者にしか見えない仕様です。すばらしい。

家かえって寝ます

|

« チップ | トップページ | 寝れないかな、今日も »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16434063

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴーきん:

» 拒食症 []
[続きを読む]

受信: 2007.09.13 22:58

« チップ | トップページ | 寝れないかな、今日も »