« おぅえっぷ | トップページ | 平成中村座 法界坊 »

2007.09.27

ぬ〜べ〜再び

 ☆矢のカノンさんに「鬼の手!」って言ってもらいたいです。あ、ディムロスでもいい。また、漆黒の翼のグリッドが言えば親分としての格が上がるでしょう。

 わたしが『地獄先生ぬ〜べ〜』を見たいとわめいていたら、ノベルカキ仲間の奈良クンが貸してくれました。サンクスです★

 鵺野先生が普通にカッコいいです。しかし、妖怪と対峙しているときの台詞が凶悪で驚きました。連載当時はそれほど感じなかったのですが。年を重ねるごとに気付くものなのですね。

 生徒達も人間味あふれるキャラクターで、好感を持てました。広v郷子が熱いです。

 ……

 ……

 ……

 何だか途中から文章があまりに普通すぎておもんないね。

 えーて玉藻先生と鵺野先生のコンビも好きです。金持と貧乏、モテ男とモテない男。何だかんだで仲良くしてるお二方が微笑ましい。ああゆうお友達(?)の存在はあらゆる意味で大切だと思います。

 ……

 何だか乗り切らないなぁ? 何故でしょう? 文章が無難なほうに行ってるからでしょうか。玉ぬ と ぬ玉 どっちが王道なんでしょうか。

|

« おぅえっぷ | トップページ | 平成中村座 法界坊 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16593931

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ〜べ〜再び:

» 金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない! [金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!]
「結婚することは、意外とカンタンだ!」「出会いがなくても、結婚は意外とカンタンだ!」「モテなくても、あきらめる必要はない!」 [続きを読む]

受信: 2007.09.28 12:02

» モテ男 瑛太 [恋愛相談.com]
若手俳優の瑛太(24)が新たな“モテ男”として [続きを読む]

受信: 2007.10.03 12:46

» オートマチック・ガールフレンド・メーカー []
28年も彼女ができなかったどころか、女の子に好かれた事もなかったほどモテなかった僕が、たった2ヶ月でモテモテになったお話をしたいのですが、興味はありますか? モテ男@貴方に夢中!! http://1moteruotoko.seesaa.net/... [続きを読む]

受信: 2007.10.04 13:01

« おぅえっぷ | トップページ | 平成中村座 法界坊 »