« 忙しくて | トップページ | おぅえっぷ »

2007.09.25

爆睡日記

 どーせ、来週はまた、徹夜まがいの日々になるだろうと踏んだわたしは、

日と月、爆睡。

 何かするよりも、睡眠時間のほうが長かったです。ダメ人間ー! 文集を今週土日に纏められるやうに、奮闘するために、今日からはファイトします。

 新総裁福田さまも、体調不良な安倍さまも、適度に息抜きしてから、ファイトしてください。

 何事も体が資本ですわ!

 さて、それはそれとして。

 次の小説制作の課題が

「父親が家族解散を叫ぶ」

に始まる物語ということで。なんじゃそりゃー? ってカンジですがハッスル中です。童話には逃げられないテーマやな。

|

« 忙しくて | トップページ | おぅえっぷ »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16568190

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡日記:

« 忙しくて | トップページ | おぅえっぷ »