« 遅刻……っ! | トップページ | スズメバチ »

2007.09.20

睡眠時間

 そろそろぼちぼち忙しくなって、睡眠時間が一、二時間ってのが普通になりつつあります。貫徹はしません。少しは眠らないとおかしくなるので。朝五時くらいから少しは布団に入ります。

 高校時代だったら確実に不可能ですw

《現在》
起床:七時→出発:七時四十五分→学校着:九時

 ……割とゆっくりです。

《高校時代》
起床:六時→出発:六時三十五分→学校着:八時

……一時間早いですね!

 高校の登校時刻は八時半。今と違い電車は乗り換え無しですが、線路が単線であるため十五分おきにしか来ません。一本逃せば、最寄り駅から学校までマッハダッシュ(しても遅刻することあり)しなければらないのです。一時間睡眠は無理ぽ。

 専門学校は九時二十分に授業開始なので、布団の中であとちょっと……が利くわけです。これは助かります。

 とはいえ、毎日睡眠二時間は辛いわけで。今日は学校の終わりが早いのでお昼寝させてもらうとしましょう。

 まずは電車の中で。おやすみなさい(-_-)zz

|

« 遅刻……っ! | トップページ | スズメバチ »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16509194

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

» 沢尻エリカスクープ動画!エリカ様盗撮されてもツンデレ!? [芸能人スクープ、熱愛、盗撮動画!!!!]
昨日から話題のエリカ様の盗撮動画流出動画映像ありますよね?あれって本人らしいです... [続きを読む]

受信: 2007.09.20 15:52

« 遅刻……っ! | トップページ | スズメバチ »