« 堀江アートマルシェ2007 (1) | トップページ | 萌え上がれお(ry) »

2007.10.02

十五周年式典が……

 ヒガスミは卒業したので、学校行事でもないような気はしたのですが。。。母校なのでこのカテゴリに。

 芸能文化科は今年、十五周年を迎えました☆ そのお祝いの式典及び催しが来年の一月に決まっています。落語、漫才、演劇etc...ヒガスミ芸文のOB、OGで式典を支え盛り上げていこうということなのです。仕込みが一月二四日。本番が一月二五日となっています。

 ……

 ……

 ……

 普通に学校‖OTL

 折角の大イベント、参加しない手はないとはりきっていたのに……! 時間割バルスバルスバルス!!

 苦手な授業の日だったり、すでに学校さぼり魔だったら何も考えずに、学校を休んで参加するでしょう。しかし、今年は皆勤記録を更新中であり、なにより本番である二十五日は土曜日。小 説 制 作 じゃん。

 授業そのものがタノスィーので、更に質が悪いです。

 日曜だったら……!

 もう一回、言います。

 日曜だったらッ……!!

 公欠が認められれば、打撃は少ないでしょうが、まさかそんなことのために公欠なんて出るはずがありません。相談くらいはしてみようかな……。

 つーか会場の都合とかで日付変わったらいいのに。そうしたら参加できるのに。参加したかったなぁ。何で参加できないのかなぁ。わたしが悪いのか。好きなことのために何かを犠牲にできる根性がないのがいけないのか。

 はぁ……。出るのはため息ばかりです。

|

« 堀江アートマルシェ2007 (1) | トップページ | 萌え上がれお(ry) »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16636879

この記事へのトラックバック一覧です: 十五周年式典が……:

» 医龍2を見る前に [医龍2を見る前に]
医龍2を見る前に、前作医龍の復習をしましょう [続きを読む]

受信: 2007.10.02 15:13

« 堀江アートマルシェ2007 (1) | トップページ | 萌え上がれお(ry) »