« 大阪に着きました | トップページ | 同性愛 »

2007.10.19

部屋が……。

 部屋が、部屋がゴミのようだ!!

 衣替えも兼ねて部屋の中を整理していたら出るわ出るわ、必要ないもの。

 物は多いし、片付ける場所がないし、捨てられる要素が少ないし!!

 漫画を古本屋に売りに出すという手段に訴えて、そのあとどーにかしようかな……。そうすりゃ少しはお金も入るし。

 文庫サイズ以外は巻数が多くてかないません。

 あと多いのが、人から賜ったものと、古典芸能がらみの資料とノート。執筆活動に必要だしなぁ……。なにより、かなり分かりやすくまとめてあるノートは棚に並べるしか。。。

|

« 大阪に着きました | トップページ | 同性愛 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16807991

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が……。:

« 大阪に着きました | トップページ | 同性愛 »