« 漫才 | トップページ | 堀江アートマルシェ2007/10/07 »

2007.10.07

世界の悪女大全

 ……っていう本を購入。小説とかのネタにするため、少しずつ読んでいます。ようやく半分、読破。

 それにしても、なんじゃこりゃ。常軌を逸した女がでるわ出るわ。色情、残虐、贅沢三昧……世を震え上がらせた女たちがズラリ。

 けれど『世界の』と付くだけに日本の女性は取り上げられていないようです。※阿部貞子氏が載っていなかったので。

 非常におもしろい内容でしたが、かなり下の方のお話が出てくるうえ、えげつないのでグロエロ無理な人は控えたほうがいいかもしれません。

 ※阿部貞子……映画リングの、あの貞子のモデルとなった女性。愛するがゆえに男を惨殺してしまった人。色に狂わされた哀れな人といえるかも知れませんね。

|

« 漫才 | トップページ | 堀江アートマルシェ2007/10/07 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫才 | トップページ | 堀江アートマルシェ2007/10/07 »