« 十五周年式典が…… | トップページ | 待ちぼふけ »

2007.10.02

萌え上がれお(ry)

 当日まで、あと五日。ようやく第一版が、三十部ひととおり刷り上がりました。早く終わったので、今日は夜にゆったりできそうです。明日には、もっと増やさなきゃいけないけど。

 ラノベっ子でメカ通の友達から「ビーストウォーズリターン」を二巻も借りっ放しなので、見なければ。早くワスピータのおっとり声とナイトスクリームのカマ声が聴きたあぁぁい! 最初はコンボイとチータスとラットル目当てだったのですが、最近は蜂と蝙が熱いです。あと、シルバーボルトvブラックウィドウがいいです。こてこてカップル萌え。ウィドウは見た目が恐すぎだけど、あのひたむきさと恋人以外なにも見えなくなる不器用さが愛らしいです。

 楽しみゃーw

 そして今日は大黒柱に頼んで、地元にある幸楽苑で夕食をする予定です。びば中華そば。びば税込304円。早く着かないかなぁ。

|

« 十五周年式典が…… | トップページ | 待ちぼふけ »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/16640491

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え上がれお(ry):

» どっぷりこてこてのFXライフ [FX]
FX [続きを読む]

受信: 2007.10.03 09:44

« 十五周年式典が…… | トップページ | 待ちぼふけ »