« 大阪ミナミ散策 | トップページ | 就職先 »

2007.11.12

欝夢

 私はかなり恵まれています。

 生まれたのはごく普通の平凡な家庭にですが、一人っ子で苦労を知らずに生きてきました。いやな思い一つせず……と言ったら嘘になりますが。まあともかく幸せな人間だと思います。

 だから、みんなより頑張らないといけないはず。なのに最近頑張ってません。学校に行って提出物は出すけれど何一つ頑張ってない。本当の意味でマジになってない。自分のことしか考えてない。

 ああ人間としてオワタ。

 ……そんな風に言われまくる夢を見ました。

 ていうことは自分で分かってるんだね。でも、ショックだ。朝から何それだよ。

 元気な私でいられるかな。

|

« 大阪ミナミ散策 | トップページ | 就職先 »

胡乱ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120755/17051014

この記事へのトラックバック一覧です: 欝夢:

» 長澤まさみが緊急入院!?NHK紅白の司会は関根麻里? [動画投稿サイトALL動画!!]
長澤まさみが緊急入院!?なんとその理由は元カレからのヒドイ暴力だった!母親がまさみの異変に気がつき問いただした所『自分で階段で転んじゃった』と説明。しかしこの映像からすると、転んだアザではない・・・( 続 ) [続きを読む]

受信: 2007.11.12 14:56

« 大阪ミナミ散策 | トップページ | 就職先 »